Soul Saints Brass Band

Soul Saints Brass Band(ソウル セインツ ブラスバンド)
は、2005年より活動している、SoulfulでFunkyなニューオリンズスタイルのブラスバンドです。
持ち前のノリと機動力を生かし、東京から あなたの街へニューオリンズサウンドをお届けしてまいります!
Soul Saints Brass Bandのライブの軌跡はこちらの一覧に・・・

2011年8月6日土曜日

Live at Shibuya

イベント「Swing Jack」に出演しました!
前回のMood for Swingと同様、我々の音楽で楽しそうに踊っていただきこちらも大満足です。
次回以降もぜひよろしくお願い致します~。

Swing Gigoloさんがフロアの模様をYouTubeにアップしていただきました。
(2曲目“Whoopin' Blues”です。)

渋谷Live House『SARAVAH 東京』にて。

~セットリスト~
1. Just a Closer Walk with Thee
2. Whoopin' Blues
3. Chicken
4. When the Saints Go Marching in
5. Mardi Gras in New Orleans
6. On the Sunny Side of the Street
7. Jump Jive an' Wail
en. Jesus on the Main Line

2011年7月18日月曜日

ライブ告知・8/6 & 9/10

リンディーホップのイベント「SWING JACK ! vol.94」に参加します!
ゴールデンウイークには「Mood For Swing 2011」に出演させていただきましたが、本イベントにも大々的にフィーチャーしていただいての出演ということになりました。

イベントの前にはダンスレッスンもありますので、初心者の方々にも安心、安心。
詳細はWeb Siteをご確認下さい。

日時:8月6日(土) 19:00〜
場所:渋谷『SARAVAH 東京


第21回 定禅寺ストリートジャズフェスティバル」に出演します!
杜の都・仙台にて毎年開催される定禅寺ストリートジャズフェスティバルへの
出演が決定しました。

日時:9月10日(土)、11日(日)(SSBBの出演は10日 11:40〜です)
場所:宮城県仙台市内中心部 (SSBBの演奏場所は宮城県庁前です)

お近くの方でなくてもぜひ観に来て下さい〜


2011年6月12日日曜日

Live at Ueno

一昨年昨年、そして今回と3年連続で、イベント“フェスタ・ジュニーナ2011”出演。
上野恩賜公園 水上音楽堂にて。

~セットリスト~
1. Voodoo
2. Chicken
3. I'll Fly Away
4. Whoopin' Blues
5. Big Chief
6. Mercy Mercy Mercy
7. Brazil

2011年5月14日土曜日

Live at Okurayama

意外にも1年半ぶりなんですね。
大変お世話になっております、大倉山『Muddy's』に出演しました!
バリトンサックスのデッカイ人による毎度のシモ系の言動(唄&MC)で、観客のみなさまには不快な思いをさせております。
しかし、Muddy'sのお客さまは出来ている。しっかりと盛り上げていただきました!

しかも、マスターのリクエストによりマーチングさせていただきました。
きっとMuddy'sのカウンター(お店のひと側)から演奏した人はうちらしかいないと思います。

お店のBlogに躍動感溢れる写真が掲載されていますのでぜひ訪れて下さい。

Guest Vocalist:Naoko

~セットリスト~
1. Jump Jive an' Wail
2. Chicken
3. Big Chief
4. A Chant for Bu
5. I'll Fly Away
6. Jesus on the Main Line
7. Mardi Gras in New Orleans
en. Whoopin' Blues

次回ライブは昨年も出演、上野、フェスタ・ジュニーナ2011、6月12日!

2011年5月1日日曜日

Live at Shibuya

イベント「Mood For Swing 2011」のレイトナイトパーティーに参加しました!
我々のバンドは場違いでは?と思っていましたが、みなさん踊っていただいて感動しました。
また誘って下さい!!

渋谷Live House『SARAVAH 東京』にて。

~セットリスト~
1. Jump Jive an' Wail
2. Whoopin' Blues
3. When the Saints Go Marching in
4. Jesus on the Main Line

2011年4月30日土曜日

ライブ告知・4/30 & 5/14

・本日、4/30に「Mood For Swing 2011」の深夜イベントに飛び入り参加します!



 日時:4月30日(土) 23:30〜(出番は1日の早朝かもしれません)
 場所:渋谷『SARAVAH 東京

感動のチャージフリー!


・毎度お世話になっておりますMuddy'sに出演します!
 日時:5月14日(土) 23:30〜
 場所:大倉山『Muddy's


2011年4月9日土曜日

代表のつぶやき VOL.4

勝手にメンバー紹介、今回は「DRMS シムラン」。

本名は志村君というのですが、志村けんとは関係がないそうです(ベタなギャグですんません)。
ゲストボーカルを度々お願いしているカオリンに興味を持たれてる方、非常に申し訳ないのですが彼がカオリンの旦那なのです。酒を飲むとすぐに顔が赤くなります、まだ死ぬまで飲ませたことがないので、今度試してみたいとたくらんでます(爆)。
日頃は怪しいWebサイトを作って稼いでいる(?)らしいので細かいことは言えませんが、アブナイ人ではありません。ライブでは気軽に声をかけてあげてください。心優しい男なのでTBポングの面倒な(?)からみにもいつも優しく接してくれています、ありがとうございます。